【空港通り店】朝7:30からのアロマテラピーの秘密(*’ω’*)

こんにちは!
空港通り店の藤本です(*´ω`*)

定期的に朝7:30~アロマテラピーを受けて下さるお客様がいらっしゃいます。
なぜそんな早くに?!とお聞きすると、、、

塾の先生をされているそうで、夜はどうしても時間が取れない。
でも10時からのお店だと間に合わない(´;ω;`)

最初はもみほぐしで良かったのだけど、受けてみるとアロマの香りに癒されながらも、
しっかり力強さがあり、ハマった!との嬉しいお声を頂けました(*’ω’*)

本当に嬉しいです(*‘∀‘)イエーイ

毎日はご案内できておりませんが、週4日は朝7:30~アロマテラピーをお受けしております。
夜はなかなか時間がとれない。。。とお困りの方、一度お試しください(*‘∀‘)

女性のお客様限定のアロマテラピー60分で3900円(税抜)と、かなーりお安いですが、
天然100%のキャリアオイルに、もちろん天然100%の精油8種類からお好みの香りを3種類までブレンドしたアロマオイルで、
足先から首まで、しっかりトリートメントしていきます。

本当に最高!!!と思って頂けるよう、心を込めて施術しております。

続けることで、重だる~いツライ症状が改善されるようです。

気持よくて、癒されて、なおかつ体がドンドン楽になる!
やらない理由が分からない!?

ちょっとでも興味をもって頂けましたら、どうぞお試しください(*‘∀‘)

空港通り店のネット予約はこちらから

スタッフ一同、心よりお待ちしております(●´ω`●)

PAGE TOP